アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きろくぶろぐ
ブログ紹介
ぐです。
最近出会った出来事たちがどんどん記憶の彼方にいってしまいます。
そういえば物忘れがひどくなったと嘆く母に「日記でも書けば?」と言った自分を思い出し、
最近せっせと日記を書いているらしい母を見習って、
ここに日々のできごとや思ったことなどを備忘録代わりに綴っていこうと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
元気があれば何でもできる
心配していた友人とその家族の無事が確認とれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 22:30
無事を祈ります
地震のとき会社にいました。 昨日の夕方、徒歩で無事帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 23:17
今年の抱負
あけました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 13:04
夏終了
といっても、先週末、恒例の夏の演奏会が終わったということ。 (外は暑い、暑い、暑いすぎる。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 19:34
ぼーっとする時間
今年初の更新ですね・・・苦笑。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 14:09
めでたい・うた
合唱の演奏会?に行ってきました。 会社の後輩が活動している団体という縁で聴きに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 01:13
美味しい+まためでたい+そろそろ
今日もつくばに行ってきました。 「今日も」って金曜は仕事で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 23:55
めでたい×3??
めでたい×3?? ■めでたい1   土曜に学生オケの同期の結婚パーティ(というか報告会)。   オケ同士だったため、すっかり同窓会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 00:57
今年も夏が終わりました
先週の日曜日で、私の夏は終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 22:49
毎年恒例の
演奏会が今週末に控えております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 22:59
初四国
先週末から頭にかけて、愛媛県に行っておりました。 (あ、仕事です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 00:15
おじさんありがとう
10年近く住んでいた街から、引っ越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 00:38
久しぶりの飛行機
ご無沙汰しております。 生きております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 15:03
初詣
初詣 また今年も家族で三毳山(みかもやま)に行ってきました。 恐らく修行の山ではなく、地元の方々がつくった神社なのですが、 以前にも書いたように、我が家にとってはありがたい山なので、 ここ数年毎年家族で登ってお参りしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/03 00:22
ハーブ?
ハーブ? ハーブ コーディアルというのを最近飲んでみてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 02:47
今年で11年目?の忘年会兼同窓会
週末は、毎年恒例の学生時代のオケの忘年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 00:20
人生の先輩方?に囲まれて
この週末、とある千葉の市民オーケストラの演奏会に 参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 00:04
わすれもの
8月末に客先に忘れてきた傘を 今日やっと引き上げることができました。 もうなくなっているかな?と思ったら、 ちゃんと傘立てに立てていただいていたので、 そっと持って帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 00:40
そろそろ、、、
気がつけばすっかり冬がすぐそこまできています。 今日の雨でまた一歩冬に近づくのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 22:54
船旅
船旅 仕事の関係で、だいぶ南の方の島に行ってきました。 これは島を離れるときの写真です。 左側に見える島にいました。 仕事じゃなかったら右奥にうっすらと見える島にも行きたかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 21:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

きろくぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる